アルバイトについて

アルバイト求人票は、鳥取地区は大学会館マーレ(第1食堂)前、米子地区は大学会館2階に掲示しています。
また、鳥取大学生活協同組合が運営する鳥取大学公式アルバイト情報サイト トリジョブに携帯電話やパソコンから接続すると、アルバイトの求人情報を随時検索することができます。また、 会員登録すると、メールにてアルバイト求人情報を毎週月曜日に受け取ることができるので、とっても便利です。  

※生協組合員のみ会員登録することができます。
 生協組合員の加入手続きは生協本部にて随時受け付けています。加入後、約1週間でトリジョブの会員登録が可能になります。

 

鳥取大学 公式アルバイト情報サイト トリジョブ (鳥取大学生活協同組合)   

  

トリジョブQRコード
 

 

家庭教師について

Home tutor  (English)

一般のアルバイトとは別に、家庭教師を希望する学生は、学生部生活支援課学生支援係もしくは、医学部学務課学生係で登録票を受け取り記入してください。

就労に際しては、健康・安全に心がけ、くれぐれも約束の時間に遅れたり、連絡無く行かなかったりすることのないよう注意してください。

全国的にアルバイトに関してのトラブルが増大している傾向にあります。
鳥取大学生活協同組合にて配信や掲示されている求人者とは別に、直接求人者から電話等による求人の話が合った場合等には、一度、学生部生活支援課の窓口で相談してください。

新入生については、大学生活に早く慣れる必要があるため、原則として入学後3ヶ月間はアルバイトの紹介をしていません。

授業期間中は、学業に支障を来さない程度に、アルバイトは必要最小限にとどめてください。