• 入学手続き日までに提出してください。
    書類の不備、記入もれ、又は事実と相違した内容が記入されている場合は、選考の対象から除外されることがあります。
    また、記載内容及び提出書類に虚偽の事実が判明した場合は、免除決定後であっても免除の許可を取り消され、入学料を納付していただきます。
    疑問点などがあれば、事前に担当係へ問い合わせ、記載内容及び提出書類に不備がないように留意願います。
  • 提出された書類は、返却、貸出及び閲覧ができませんので、必要に応じて提出前にコピーしておいてください。
  • 入学料免除、入学料徴収猶予を申請した方は、免除申請書が受理されたときから免除の結果が出るまでの期間は、入学料の納付が猶予されます。結果が決定する前に入学料を納めた場合は、申請を辞退したものとみなされ審査の対象から外されますのでご注意ください。
  • 入学料免除結果が不許可もしくは半額免除と決定した場合、及び入学料徴収猶予が認められなかった場合は、決定後14日以内に入学料を納めない場合、入学の許可が取り消されます。

以上の注意事項を理解した上で、ここをクリックして申請書のダウンロードを行って下さい。

 

入学料免除に関する問い合わせ先

学生部生活支援課奨学係  TEL 0857 (31) 6776・5059

医学部学務課学生係    TEL 0859 (38) 7100