鳥 取 大 学 米 子 交 友 会 規 約
 

第1条 鳥取大学米子交友会(以下「本会」という。)は、鳥取大学米子キャンパスにおい
て、奉職後退職した事務系職員及び現に奉職中の事務系職員で、本会に入会を希望する
者をもって構成する。

2 前項に準じる者で入会を希望する場合は、幹事会の承認を経て会員に加えることがで
きる。

第2条 本会は、会員相互の親睦を図ることを目的とする。

第3条 本会は、年1回の総会(親睦会)を開催することとし、その経費は、原則として
出席者の分担とする。

2 幹事会が必要と認めたときは、臨時に総会を開くことができる。

第4条 本会に幹事会を置き、幹事若干名をもって組織する。

2 幹事は総会で選出し、任期は2年とする。

3 幹事の互選により会長を選出する。

4 幹事の中から副会長2名を置き、会長が委嘱する。

5 幹事会が必要と認めたときは、相談役を置くことができる。

第5条 幹事会は、次の事項を司る。

 一 本会の事業に関する事項

 二 本会の会計及び庶務に関する事項

 三 その他本会の運営上必要な事項

第6条 本会に入会する者は、入会申し込みと共に入会金2,000円を納めるものとする。

第7条 会員は毎年度会費1,000円を納めるものとする。

第8条 入会金、会費及び寄付金は、本会の運営費に当てるものとする。

第9条 本会の会計年度は、4月に始まり翌年3月に終わる。

第10条 本会の事務所は、鳥取大学医学部内に置く。

第11条 この規約の制定及び改廃は、総会に諮るものとする。

   附 則

 この規約は、昭和57年5月9日から実施する。

   附 則

 この規約は、昭和59年5月13日から実施する。

   附 則

 この規約は、平成4年5月10日から実施する。

   附 則

 この規約は、平成6年5月15日から実施する。

   附 則

 この規約は、平成18年5月28日から実施する。

鳥取大学学友会事務局

住所 鳥取市湖山町南4丁目101番地 広報センター内
電話・FAX 0857-31-5750
Eメール toridai-kouhou@ml.adm.tottori-u.ac.jp