個別企業説明会


  ※お知らせ(2021年2月26日現在)

 個別企業説明会は、本学学生のみを対象に実施いただけるWEB説明会のみ受け付けいたします。

(対面での説明会実施については、当面の間受付を中止します。)

 なお、開催時期は、学部3年生・修士1年生の3月以降とします。

 

 採用活動としての個別企業説明会(WEB説明会)開催の申込みを随時受け付けます。

 下記申込書様式及び告知ポスター(様式自由)をEメール(syusyoku■ml.adm.tottori-u.ac.jp (■を@に変えて下さい))に添付の上お申し込みください。

 お申し込み後、学生周知可否のご連絡を差し上げます。(学内イベント等の都合から日程の変更等をお願いすることがあります。申し込みから5日以上経っても周知可否の連絡が届かない場合はお手数ですが、ご連絡願います。)

 申込みの流れ、記入方法等は以下の実施要領をご確認ください。

※事前にお読みください。

官公庁公務員・公立学校教員等採用制度説明会の申込書様式は こちら です。

留意事項

  • 開催に費用は不要です。
  • 時間は原則60分(詳細は実施要領参照)でお願いします。
  • 学生の参加申し込みは、企業等ご担当者様でご対応ください。
  • 学年歴は下記をご確認ください。

参考

    ○キャンパスカレンダー(学年暦) 
 

問合先・申込先

鳥取大学学生部学生生活課
TEL
0857-31-5708
FAX0857-31-5559
E-mail
syusyoku■ml.adm.tottori-u.ac.jp (■を@に変えて下さい)